猫の巣

長猫の思うことブログ。日常や裏話もあります。

瞬間接着剤

目の前にあるのは、割れかけた大切なもの。

私はそれを直したくて。

いますぐ直したくて、瞬間接着剤でくっつけました。


直りました。

元どおりになりました。良かった。


だけど、すぐまた割れてしまいます。

そのたびに私は瞬間接着剤でくっつけました。

早く直さなきゃ。失いたくない。


何度も繰り返してたら、とうとう接着できなくなってしまいました。

綺麗だった割れ目は、接着剤でぼろぼろに。

もうどんなことをしたって、元には戻せません。


私は泣きました。

どうしてこんなことになっちゃったんだろう。

あんなに必死に頑張ってくっつけたのに、どうして…。


おしまい。