猫の巣

長猫の思うことブログ。日常や裏話もあります。

いまのきもち

前の記事から2年経ちました。

あれからいろんなことがありました。

 

その時々の気持ちはTwitterに書いてました。

読み返すとものすごく不安定な人に見えると思います。

なんでそうなっちゃったのかは理由があるんだけど、詳しくは書けません。

 

ただ私だって元気になりたいんです。幸せになりたいんです。

なりたいけど、どれだけ頑張っても辿り着けないんです。

だからいつまでもじたばたしてるんです。

 

ブログを始めた頃の記事。

たぶん今の記事とはあまり重ならないと思うけど、込めた気持ちは同じです。

楽しそうだけど、どことなく寂しそうな。

そんな風に見えたとしたら、それは私の想いです。