猫の巣

長猫の思うことブログ。日常や裏話もあります。

冬のはじまり&ムービー

秋もいよいよ終わりの季節

もうすぐ冬が始まる頃。

 

今頃からクリスマスまでの季節が一年でいちばん大好きです。

一年の終わり。華やかで、暖かくて、ちょっと寂しい季節。

心が敏感になって、しまい込んでた大切な何かを感じられるようになります。

 

この季節に合わせて動画を作りました。

1:6 scale love story - YouTube

実は今年の春に作ったんだけど(⌒-⌒; )

3月の記事の動画版って感じです。

雪の告白 長靴を釣った猫

 

割とかなり恥ずかしい出来ですが、いろんな想いを込めました。

寒いからこそ暖かい。だから冬が好きです。