猫の巣

長猫の思うことブログ。日常や裏話もあります。

撮影に出掛けたけど曇り空でいまいちな日。

早々に諦めて帰りに立ち寄った店で見つけました。
長距離ツーリングではお馴染みのアイリス箱。
f:id:kutsuneko:20141116191432j:image
来年夏に向けて改造中のKDXに乗せたらぴったり!
しかも純正品。アイリス製です。
 
ただし透明
f:id:kutsuneko:20141116191746j:image
ポリプロピレンなので塗料が乗りません。
なんとか塗っても開け締めしたらすぐ剥がれるでしょう。
サイズ感は完璧なんだけど困った(*_*)
 
でも実は色つきのコンテナもありました。
アイリスじゃないけど見た目いい感じ。
16個セットでお高かったので諦めたけど、バラで買える店もあるようです。
手に入ったらまたレポします。