猫の巣

長猫の思うことブログ。日常や裏話もあります。

近況

しばらくご無沙汰でした。

オフ会に合わせてヘルメットを仕上げたり、記事製作に追われていました。

 すべて終わったので、先週末はリアルツーリングに行きました。

オフ会じゃないのでひとり旅です。バイクに乗る友達はいないのでいつもソロです。

南信州遠山郷へ行ってきました。

何度か行ったし豊橋から日帰りはキツい距離なんだけど、紅葉を見たくて頑張りました。

f:id:kutsuneko:20141029234350j:plain

f:id:kutsuneko:20141029235259j:plain

f:id:kutsuneko:20141029235429j:plain

f:id:kutsuneko:20141029235819j:plain

f:id:kutsuneko:20141029234524j:plain

 天気がすごく良かったので、とても綺麗でした。

尾根伝いに南アルプスや紅葉を眺めながらトコトコ走ってると、すごく幸せな気分。

道中暑かったり寒かったりで大変だったけど、その分楽しめた感じです。

 

三河の紅葉はひと月遅れて来月下旬くらいが見頃。

小さなバイク乗りさんたちもそのうち見にいくと思います。

そして12月・・・一年でいちばん好きな季節へ。

 

ふと寂しくなる季節でもあるけど、そんなところも嫌いじゃないです。

心がきゅっと小さくなったときにしか見えないことがあるから。

それはきっと一番大切な何かです。