猫の巣

長猫の思うことブログ。日常や裏話もあります。

自分のこと

ほんと書けなくなってしまった。

こうしてる間にもう何回書いては消してを繰り返しただろう。

 

だんだん何がいいたかったのかも忘れてしまう。

そして閉じるボタンを押してしまう。

何も残らない。何も変わらない。

 

本家のブログでも昔から悩んでました。

自分のこと、書いて良いのかなって。

 

ドールのブログだから、主役はドール。

長猫は動かす人。黒子。裏方。

出しゃばって雰囲気を壊しちゃいけない。

伝えたいならドールで表現しなきゃ。

 

それでも昔は耐えきれなくなって、ネガティブなことを書いてしまうことが時々ありました。

でも最近は慣れちゃったのかな。自分に関わることは殆ど書いてないです。

 

言いたいこと、伝えたいこと、分かって欲しいこと

たくさんあるんです。あるんだけど・・・書けない。

だからここを立ち上げました。

 

気楽に書きたいです。想いを伝えたいです。

自分なりのやり方を模索していきます。

どうかうまくいきますように・・・。