猫の巣

長猫の思うことブログ。日常や裏話もあります。

冬コーデ

小さなバイク乗りたちの秋冬コーデを考え中です。

 

すみのんは遂にライダースをゲット

f:id:kutsuneko:20140926222854j:plain

バイクがベスパなのでちょっと意識してるみたいです。

ライダースが特価品なのは秘密。

 

みずのんはファー付きダッフル

f:id:kutsuneko:20140926222915j:plain

街乗りやツーリングの女の子ライダーっぽくしてみました。

去年も着てたけど靴が変わってます。

 

冬のバイクは重ね着になるので何を着せるかすごく悩みます。

市販服はただでさえバイク向きが少ないので、コーデはかなり頭が痛い作業になります。

その分仕上がった時の喜びも大きいけど。。。

何か定番みたいなのがあればバイク撮影の敷居が下がるんだけどねぇ( ̄^ ̄ ;)ウーン